2012/12/8 大宮で新幹線撮影

なんの用事もなく暇だったので大宮で新幹線を撮ってきました。


昼の部



Data:2012/12/8 200系K51編成 大宮にて

まずはKから。

K51やったぁ〜(笑)

ただし写真の色がこれでは・・・orz



Data:2012/12/8 E3系R7編成+E2系JT編成 大宮にて

Rも反面逆光でいただきます。

反面逆光は順光の次に好きですね。



Data:2012/12/8 E3系R10編成+E5系U編成 大宮にて

移動しようと思った矢先、顔に傷をつけたRが進入。



んで移動したのがここ。

駅前の紅葉してた木が目立たなくなってしまった〜!涙



Data:2012/12/8 E3系L53編成+E2系JT編成 大宮にて

LRが来るとのことなのでひと戻り。



んでKが来るので再び。

納得のいくカットは撮れなかった気がします。。。



Data:2012/12/8 E2系J59編成 大宮にて

〆に東京方から16番線に入る集約臨を撮影。

なんがかんだで東京方からこのホームへ入る走行写真は始めてな気がします。


夜の部



とりあえず目当てが来るまで15番にいるJとマターリしてます。



んで目当て登場〜。



THE国鉄 って感じですね〜笑

誰もいない滞泊でしか撮れないカットですね! 



閑散としたホームにたたずむK47。

やっぱり国鉄色は見てて落ち着きますね。



開業以来さまざまな人を迎えてきたこのドア。

新幹線に乗ってどっか遠くに行きたいなー!


 

 

inserted by FC2 system