2012/2/16 SL返却回送・East i検測・mue-trainスナップなど

SL回送・East i検測・mue-trainなどを1日で撮影してまいりました。


Data:2012/2/16 大宮駅

まったくっ学校の日だというのによくやりましたわ・・・

まぁ午前で学校が終わりというのもあったのですがね〜

一回帰宅し、学校へ〜




Data:2012/2/16 大宮〜上野

学校帰りに検測。

久し振りに走っているEast iを撮れて嬉しかったです。

でも学校帰りとなるとここが限界・・・




Data:2012/2/16 大宮〜上野

桜につぼみが付き始めたので1枚。



Data:2012/2/16 大宮〜上野

East iも流れで・・・苦笑


 


Data:2012/2/16 大宮

この電車、地元をバンバン走ってるのもあって結構好きです(笑



Data:2012/2/16 大宮

 ん〜 僕のカメラにライブビュー機能がついてて良かったと思った瞬間・・・笑




Data:2012/2/16 大宮

赤羽にておかしなE231を目撃したので追っかけ?笑


 さすがに体が悲鳴をあげました(笑)

 

inserted by FC2 system