2012/2/18 上毛高原へ

2/18〜19に群馬の友人宅に泊まらせていただき上毛高原へ行ってきました。




Data:2012/2/18 8360C 200系K47編成 大宮にて

まず臨時とき360号を。まさかのK47でした〜汗


Data:2012/2/18 327C 200系K47編成 大宮付近にて

時間もあったので下りも撮影。


 このまま北上し群馬の友人宅で宿泊。お世話になりました。



初上毛高原!!



Data:2012/2/19 308C 200系K47編成 上毛高原にて

いきなりK47が。

昨日新一運に入って今日は交番検査かと思ってたんですが・・・ 見えた瞬間ビックリしました(汗



Data:2012/2/19 403C E4系P11編成 上毛高原にて 


ん〜撮りたかった1枚。


 


Data:2012/2/19 404C 200系K46編成 上毛高原にて

404Cを撮影〜



Data:2012/2/19 320C 200系K26編成 上毛高原〜高崎

404C撮ったあとは上毛高原〜高崎のお立ち台へ移動


携帯の待ち受けにしようかと思っていたんですがおでこに影をかけてしましました・・・



Data:2012/2/19 8360C 200系K51編成 上毛高原〜高崎にて

昨日K47だった臨時ときですね〜

またも影の位置を把握できておらず目の上に・・・


 


Data:2012/2/19 1324C E4系P16編成 上毛高原〜高崎にて

ん〜

影も気をつけていたんですが水しぶきがかっこよくてつい・・・



Data:2012/2/19 412C 200系K44編成 上毛高原〜高崎にて

320で顔に影をかけてしまった待ち受け向けの一枚。

今度は影に細心の注意を払っていたので大丈夫でした〜


今回上毛高原へ行って改めて新幹線の魅力に吸い寄せられた気がする撮影でした。


inserted by FC2 system