2012/2/26 上越新幹線&あけぼの回送

今日はあけぼのが車両故障の影響で大幅に遅延したので乗客を途中駅で下ろし、車両は回送されました。

その回送を撮ってきました。



2012/2/26 2413C E4系P15編成 熊谷にて

時間までだいぶあるので新幹線を。

E4系カッコイイですね〜



2012/2/26 8367C 200系K42編成 熊谷にて

 ん〜やっぱり可愛い顔してます(笑



2012/2/26 1326C E1系M2編成 熊谷にて

ん〜この塗装には未だに慣れません・・・

1本ぐらい旧塗装にしてくれるとありがたいんですが・・・



2012/2/26 1327C 200系K26編成 熊谷にて

ん〜やっぱり可愛い(笑

現在最若番のK26編成が来ました〜



2012/2/26 211系C12編成 熊谷〜行田にて

211系も好きです。

地元を走ってるからですかね〜?



2012/2/26 EF64 1031+24系 熊谷〜行田にて

やっと来ました今日のメイン。

前から面縦で撮りたかったのですがなんせ朝が苦手なもので・・・

事前にHM付きという情報もあったので縦アンで撮ってみました。



んで適当に切り取り。

以前に似たような構図で貨物機を撮りましたがHMがあったほうが締まりがあるような気がします。


戻る

 

inserted by FC2 system