2012/2/29 White新幹線!!

4年に1度しかこない2/29。こんな29日ですが関東では記録的な雪が降りましたね。

せっかくなのでいろいろ撮ってきました。



Data:2012/2/29 入換 185系OM08編成 大宮にて

とりあえずめでたい出場を。



Data:2012/2/29 411C E4系P14編成+E4系P82編成 大宮にて

さすがE4の16両は迫力が違いますね。



Data:2012/2/29 3027B E3系R16編成+E2系J? 大宮にて

狙っていた一枚。



Data:2012/2/29 138B E4系P17編成+E3系L? 大宮にて

雪が強くなったり弱くなったりの繰り返しです・・・



Data:2012/2/29 9620B E5系U9編成 大宮にて

なにもこない時間だろう・・・って油断しているといきなり来ますね〜。

駅なら事前に放送があるので安心ですがもし沿線にいたら・・・苦笑



Data:2012/2/29 列番不明 200系K44編成 大宮にて

謎な回送が来ました。



Data:2012/2/29 529E E2系N21編成 大宮にて

来ましたN21!!

全検上がりなのか特に屋根周りがキレイです。



Data:2012/2/29 143B E3系L62編成+E4系P1編成 大宮にて

この時間になって雪が収まってきました。

しかしまだまだ止みません・・・



Data:2012/2/29 58B E2系J69編成 大宮にて

シメに御乗用のJ69編成がきました。

かれこれ何回撮ってるんでしょう・・・。


戻る

 

inserted by FC2 system