2013/1/13 E5系疎開回送

今年の記念すべき撮り始めはE5系疎開回送となりました。



Data:2013/1/13 8360C 200系K47編成 上毛高原〜高崎にて

正真正銘、完全な今年1枚目です。

今年1年いい年となるか??



Data:2013/1/13 E5系U12編成 高崎〜上毛高原にて

本日メインの疎開回送。

バリバリに晴れてしまったため、ド逆光となってしまいました。



Data:2013/1/13 323C 200系K46編成 高崎〜上毛高原にて

Kもしっかりと記録しておきます。



Data:2013/1/13 200系K43編成 上毛高原〜高崎にて

昨年適わなかったポイント融雪用の水の吹き飛ばしを撮れました。



Data:2013/1/13 200系K42編成 上毛高原〜高崎にて

山がすぐ近くにあるため影ってしまいました。



Data:2013/1/13 E5系U11編成 上毛高原〜高崎にて

谷川岳をバックに走るE5系がやっと撮れました。

ただしメインの被写体は影の中・・・。

課題はまだまだあります。



Data:2013/1/13 1327C 200系K47編成 上毛高原にて

撤収電の4分前に通過していったK47。

駅先で手軽に済ませます。


 

なんだかんだでいい撮り始めとなりました。

(K47とUの疎開、どっちがメインなのか分からない撮影となってしまいました・・・)

 

inserted by FC2 system