2013/12/9〜12 E7系試運転(日中北上往復)



Data:2013/12/9 E7系F1編成 古川にて

仙台を発ち下るE7系。

光線も悪いので流しも検討しましたが一発目なので普通に撮りました。



Data:2013/12/9 E7系F1編成 古川〜仙台にて

その後はお立ち台へ移動。

下りのE5がすれすれでしたがなんとか被り回避。



Data:2013/12/9 E7系F1編成 一ノ関にて

下りは捨てて一ノ関へ移動。

光線無いかと思われましたがかすかに持ちました。

しかし後ピンというちょっと苦い結果に。


2013年12月11日



Data:2013/12/11 E7系F1編成 古川にて

曇っていたので上りホームから普通に撮影。

ちょっと晴れました・・・。



Data:省略

切通しへ移動。

曇ったので手前まで引こうか迷いましたが圧縮カットも欲しかったので晴れアングルで。



その後は下りアングルへ移動。

今回一番かっ飛ばしていました。



その後はお立ち台へ移動し上りを流し。

何とか決まってくれました。



Data:12/11 E7系F1編成 仙台にて

その後は仙台へ移動し外から撮影して撤収。

一泊して明日へ備えます。



Data:2013/12/12 E7系F1編成 一ノ関〜くりこま高原にて

この日は朝から北上。

一発目からこんなカットに。。。



Data:2013/12/12 E7系F1編成 一ノ関〜くりこま高原にて

上りを撮影しこの日のE7は終了。

12日はE7以外の撮影がメインとなりました。



オマケ。

特に用はなかったのですが帰りにちょっと寄ってみました。


 

inserted by FC2 system