2014/6/23 E3系R25編成陸送


Data:省略

貴重なE3系の陸送なのですがE7系のときよりかはギャラリーが少なく少々寂しい撮影となりました。



途中点検のための停車が数多く存在したためゆっくりと撮影が楽しめました。



一般道ということもありなかなか迫力のあるシーンが見ることができました。



京急の電車とならぶE3系。

なかなか不思議な光景です。



点検停車は数多く存在するもの、走行中はなかなか飛ばしておりちょっと驚きました。



こんな迫力のあるカットを撮影できるのも陸送ならではでしょうか。



Data:2014/6/23 極楽寺〜長谷にて

ちょうど紫陽花も見ごろを迎えていたのでそのまま一泊し翌日は江ノ電を撮影。



平日朝でしたが観光客も多くやや大変な撮影となりました。



紫陽花もいい感じで咲いていてよかったです。



今回の撮影はこれにて終了です。


 

inserted by FC2 system