2014/7/3〜4 E3系R26編成甲種輸送


Data:2014/7/3 ED75-777+E3系R26編成 秋田駅付近にて

今回もED75が引き出してくるとのことで構内回送から撮影しました。



Data:2014/7/3 EF510-511+E3系R26編成 

田んぼの中を元旅客機に引かれて走ります。



Data:省略

貨物に売却されてからというものの汚れが目立つようになりましたね。

用途が用途なので致し方ないことだとは思いますが・・・。



残念ながら天気が悪くなってしまったのであまり良い絵にはなりませんでした。



ひたすら海沿いを走り続けます。



小さな港町を横目に。



カラス型宇宙人が写りこみ価値のあるカットとなりました。

まさに一石二鳥。涙



コメントが面倒になってきました。




Data:2014/7/3 EH200-16+E3系R26編成 越後川口にて

長岡からはブルーサンダーにバトンタッチです。



Data:2014/7/4 EF65-2070+E3系R26編成 府中本町〜北府中にて

夜が明けきらぬうちに都内へ入ってきました。

天気も生憎の雨模様でしたがひたすらに走り続けます。



Data:省略

被りがひやひやでしたが何とか回避。



Data:2014/7/4 DE10-1667+E3系R26編成 鎌倉〜逗子にて

ラストスパートはDE10が牽引します。

電機に負けをとらない力強い走りを見せてくれました。



神武寺駅の側線にて。

出発時は綺麗だったこまちちゃんも連結相手の機関車達が飛ばしてきたモノのせいで大分汚れてしまいました。


 

 

inserted by FC2 system